  • Comment: -
  • Trackback: -
トレード、皆続けてるのだろうか

それとも諦めたのだろうか

”勝ち方”は簡単で色々とあるわけだけど
なんていうかあり方に色々な問題があります

トレードを始めるのが遅かったという焦りがあり
その焦りが、さらに時間を要したと今は実感してます

簡単に、楽して勝てるわけではないと知っていたけど
努力したり、人の倍やっても
そのやり方が間違っていたなら?

そのやり方が間違ってるとなぜ分かるのか
気づくのか?

検証やメンタルや本やブログや商材や
何が正しくて、何が間違ってるのか?

やっぱり、時間かかります

トレードをする為にやってるの?トレードで稼ぐ為にやってるの?
とかもよく言われていますが

僕はトレードが好きです
大好きです

自分で決めた道だから

3年目に入ってますし、まだまだ納得できる道も
できていませんが

僕は細々とトレードが出来る環境が続く限り
やっていきます

Category: 未分類
2016年です

あれから全く勝てやんだ

そらそうチャートしか見てないし
オリジナルでやってたし
気づけば聖杯探しやってたと思う

1つずつもっかいやってこーや

諦めてないし
諦められる訳もない

もーカッコえー事書く必要もない

相場をじっくりと楽しもうぜ
Category: 未分類
知らず知らずに手法の旅に出かけていたような気がする

手法がどうのこうの言う人には近づくつもりはさらさらないんやけど
どうしてもこの世界手法とかになっちゃうんだねww

環境認識とか目線とかにこだわるようになって色々な方に出会い
やっと見つけた専業トレーダー

本当に知りたかった事を学ぶ事が出来て、質問できるのか
もうこれが最後かな

色々ブログではカッコつけてきたけど
どうしても納得できる理論に出会えなかった

それでも自分なりにはやってこれたのだとは思う

ようは金稼げて自由になれればいいんじゃねとかが世論

オレは違う
最初から自由でかける時間も半端なく使えたから

どんどん勢いあった人がブログ更新してない
ちゃんと無双出来てるなら構わんのやけど

何かいつも熱くさせてくれるshesheさんとか
更新ないし

現実とかみたらあきらめるのも早い方がいいのかもしれんけど
どんくさくて、不器用でもやり続けようぜ
なんて
もう誰もおらんか

オレは一人だけ力づけてよくしてくれたあの人に
ここまで来てあの時の焦りとか謝りたい

まだまだ全然で何やってるのとか言われてみたい

とにかく頑張ろうぜ

悔しくて、情けなくて
どうしようもなくなっても
とにかく進み続けようぜ

自分に言い聞かせてるだけな感じもするけど

あーまたダラダラか

けど1歩進んで3歩崩壊させられるんが相場やから

あーもーダラダラ
Category: 未分類
久々更新

とりあえず200マソ達成したわ
もちろんFXでさ!!

そんな訳ない達成した理由は
引き寄せの法則か!?

半ば無理やて思てた
稼ぎあっても支払い多いし
会社もやばくなって金使ってさ

ちびちび貯めてたけどこれ無理やわって
あきらめて

けど達成したのさ
理由はどうであれ

ほんでもって
このまま今年は500にしとこかなって考えたけど
そら都合よすぎるで来年にしとくわ

肝心のFXはこれまた新たな迷宮入りした訳

滅茶苦茶頑張ってる

結果
出る訳ないわなそら

この世界、稼ぎが偉いし、専業が偉いってなる訳やけど
もう捨てた

取れるPIPSと月利考えやな専業は難しいと思う
じゃ年利でPIPSじゃなく金をぼちぼち増やす

そう
そこに気づいたあなたとオレは偉い

成功もしてないオレが言うのもアレなんやけど

雇用統計見てて書きかけ放置やったww

まーとにかくピンチはチャンス
ピンチまるけがチャンスになる

そーゆー生き方はFXに出会うまで分からんだよ

何の事書いてるかマジ意味不になってきたけど
FX続けてる事は間違いない

最近はローソク1本1本
2波、波の進展とかレジサポ
利食い、解消、新規とかいっぱいアウトプットしたかったけど
尻切れトンボ

それと過疎ブログ誰か見てたら聞きたい
陰線で買い、陽線で売り
未だ迷いが生じて出来やんわ

出来ていたら勝ち組なのは間違いないな

ちきしょう
何度見直しても文章力がない
飾りがないともいえるのでこれで良し

ほな今年も残り三ヶ月

頑張っていきましょー
Category: 未分類
”あっ”という間に夏も終わりに近づいてる

別にどうでもいいんやけどw

先月から押し目買いは~戻り売りは~と試行錯誤していて
相変わらず今も試行錯誤している

押し目買いや戻り売りにも色々な考え方もあり

突き進めていくとトレンドの概念も色々ある事がわかった

ついにたどりついた

チャートの見方がわからないww
検証の仕方がわからない

そんなわけで最近は毎日検証
手法の検証じゃなく、チャートの検証

…ったくもって何をしてんのや てな話しなんやけど

ほんとやればやるほど遠回りする
けど疑問に思った事は分かりたいからね

いったいいつになったら稼げるの!?

いつぞや書いた今年は200貯める

何かようわからんけど来月には達成できそう
シークレットかww
不思議なもんやわ

というわけで検証しようっと
Category: 未分類
