fc2ブログ
大衆心理…

よく分からなかったけど今の時点での解釈

それって押し目買い、戻り売りはするなって事なのか

検証してて気づいたのが、押し目切り、戻り切りみたいな

それが、ダマシとかいうやつなのか?

よくあるのが、エントリーしてヒゲで切られるやつ

そもそもダマシの意味が腑に落ちない

かといってストップのルールを変える訳にはいかない

最近、ダブルゼロ!?サイコロジカル!?を意識するようになった

確かにその瞬間、値が走るよーな気がする

それもいわゆる大衆心理なんだろうか

それを検証で確認していけって事なんやろう

損小利大も難しい

今も先人たちが声をそろえて言うんだから間違いはないんだろう

始めた頃に報酬比率ってのを学んだ

1:1とか1:2、理想は1:3

確率的には正しいのかもしれんけど、相場は不確実な訳やし

そこも現時点ではあいまい

なぞなぞ

だいたい自分がデイトレードなんかスキャルなんかもあいまい

なぞなぞ

最近、1000通貨(恥ずかしい)でリアル始めてるけど、

今日なんか4時間足からの1分足トリガーやった

おかしいけど

2勝1敗で+10PIP

ロブも初心者は10PIPで満足しろって言うとったしええんちゃうかなって

今月、ちょろってやったリアル検証トレードは

稼働日6日、9勝2敗1分けで46.7PIPでした



ちゃんと枚数張れるまで、検証やったるで!

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する